• « 2009·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.19・Mon

この一ヶ月の間…

あぁ…。

また更新しないまま9月が終わってしまい、もう10月も下旬を迎えている。。。


先月、「バザーの手作り品提出日が過ぎたら更新するぞ」と言い放ち、
その後、とっくにその日は過ぎ去ったのに、更新もせずに放置し続けたのには、
いろんなことがわんさかわんさかやってきて、
もういっぱいいっぱいだったからなのでありまして…。

そう、結局いつも通りの理由なんですけど。

バザーの提出日の翌日、世の中はシルバーウィーク突入!!って感じで
浮き足立ってるまさにその日に、私の祖母が亡くなりまして…。

もう高齢だったので、悲しみより、安らかに眠ってくださいっていう
気持ちの方が大きかったんですけど、
連休中は、通夜や告別式でバタバタしてまして、
連休が明けたと思ったら、今度は運動会の親子遊戯の
ダンスを覚えなければならず、必死のパッチで覚え、
10月4日に晴天の中、無事本番が終了。
そして、運動会が終わって疲れが出たのか、子供たちが次々風邪でダウン。。。

そして、やっと風邪も治ってきた今月の2週目。
京都に住んでるぶみなん家も、
例外なく台風にガクガクしながら夜を過ごした訳ですが、
その日、今度はダンナちゃんのお爺様がお亡くなりに…。

一ヶ月も経たないうちに、2回も喪服を着なければならない事態に驚愕しながら、
(いーちゃんは、火葬場の駐車場に着いた時、「またここ?」と言った…)
またしても3連休は、通夜と告別式一色という、悲しいお休みに。

そんな中、治りかけていた風邪をぶり返してしまったいーちゃんは、
それをうなちゃんにうつし、それを私がもらい、幸いインフルではなかったものの、
久々に熱を出してうなされていた先週後半。。。

そして今日、ようやく元気になってきたので、
ママ友とお茶会なんかしちゃいまして、
ウキウキ気分のまま、約一ヶ月ぶりの更新です。

元気になった私の裏で、ダンナちゃんは私の風邪をもらい、
辛い中お仕事しております。。。
ごめんよぉ。

でも彼は、風邪で熱がある中、昨日淡路島であったマラソン大会に出場するという
底知れぬバカ根性の持ち主なのであります!!!

ちなみに今日、いーちゃんは遠足でした。
元気に行けて、思いっきり楽しんで、無事に帰ってきてくれたので、
ほんとよかったです!!

朝から張り切ってキャラ弁を作った私は、眠さの限界にきておりますので、
今日はとりあえず近況報告まで。。。

写真も絵文字もなくってスミマセン。

モンキーパークの続きも、コメントのお返事も、皆様のところへのご訪問も、
今しばらくお待ちくだされ~。

ではでは、また~。

Categorieぶみなんファミリー  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre結婚・家庭生活 Theme日々のこと

 |TOP
