• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.13・Sun

地震について

地震のニュースを見る度、涙が出てきます。

なす術もなく流されていく家や街の映像を、未だ現実だと受け止めることができません。

被災された方々のことを思うと、本当に心が痛いです。

今はただ、行方不明の方々が一秒でも早く救出されることを祈るばかりです。


自然の前で、人間はあまりにも無力だと痛感しました。

でも、人間だからこそ、もう一度立ち直ることができると信じています。

みんなで助け合って、今自分たちにできることを精一杯やること。

それが復興への第一歩になると思うのです。


節電と募金、今の自分にはこれくらいしかできませんが、
少しでも被災地の方の励みになればと思っています。


亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被災地で不安な夜を過ごされている方に一日も早く
笑顔が戻りますように。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre福祉・ボランティア Theme私たちに出来ること・・・!

Next |  Back
これ私のトコにもメール来ましたが、
チェーンメールですよv-237
関西電力が事実無根って言ってましたよv-219
関西電力のホームページにもこのチェーンメールに注意することを警告してます。まったくこんな時に誰がこんないたずらをするんですかね~。 許せないですv-237 でも節約することはイイ事ですけどねv-219

お出かけ家族:2011/03/13(日) 02:07 | URL | [編集]

これ悪質なチェーンメールだよー!! テレビでも気をつけるように言ってました、まったく同じ内容です。無駄な回線使わないようにとの事です。関西電力さんのホームページにもこのチェーンメールの事を書いてあります。気をつけて!!

肝っ玉母ちゃん:2011/03/13(日) 08:50 | URL | [編集]

私が載せたメールがチェーンメールだったとのこと、お知らせいただきありがとうございました。
今朝、そのメールをくれた友人からも、チェーンメールだったとのメールがきたので、
あわてて訂正させていただきました。

ほんと、ただ「みんなで節電しよう」でいいのに、どうして人の不安を煽るような嘘を回すのか…。
こんな時にこんなことして、注目されようとするその根性が許せないです。

でも、それにまんまと騙されて、間違った情報を載せてしまった私もいたらなかったので、
深く反省しています。

ぶみなん:2011/03/13(日) 09:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

